チンジャオがちょっと違和感あるだけで覇王色持ちは妥当な奴しかおらんやろ なんj民「ワンピースで最近覇王色出すぎやろw覇王色安売りやんw」ワイ「アラバスタ」なんj民「え?」 1 ばびろにあ (火) IDlhFbal0 ワイしかしチンジャオは怒るどころか「錐龍錐釘」が完全に継承された事を喜び、" 首領 (ドン) "の称号と「錐龍錐釘」の技名をサイに正式に譲渡した。 その直後自身はラオGの不意打ちによる"Gの刻印"で敗れたが、サイがベビー5を嫁に取ると宣言した上でラオG 心砕けたチンジャオは海賊をやめたという。 なんという拍子抜け たしかに現在は 「花ノ国のギャング」 と銘打たれている。 でも、「水軍」という名前のギャングって=海賊だよね。 他に生きる術を知らなかったのか「八宝水軍」の名前はそのままに
ワンピース 中国キャラ 悲しいかな ゾロ カイドウ チンジャオ しかいない 花より漫画
